大分で不動産のご相談は良質な情報を提供する当社

有限会社メリアエステート

097-533-1977

〒870-0006 大分県大分市王子中町3番22号

営業時間/9:00~18:00(土曜日は17:00)
 定休日/日曜日、祝日

皆様が笑顔になれる不動産取引

大分の不動産を知り尽くしているからこそ

大分で不動産売買や査定をお考えなら、ぜひ「有限会社メリアエステート」にお任せください。
「有限会社メリアエステート」では、長年培ってきた実績と信頼を最大限に活かし、
お客様に心から満足していただける不動産取引をお手伝いしております。
不動産を売却したい方、条件に合う物件を探されている方、取引の際に発生する作業がわずらわしいという方は、
大分の「有限会社メリアエステート」までお気軽にご相談ください。
大分の不動産の情報を知り尽くしている私たちが、不動産取引にお悩みの方を全力でサポートさせていただきます。
また、当社では不動産の無料査定を行っておりますので、現在お持ちの不動産の価値が知りたいという場合はぜひご利用ください。
もちろん、査定だけでも構いませんので気兼ねなくお申し付けください。
「有限会社メリアエステート」では、今後も大分にお住まいの方々に何でもご相談いただける企業を目指して業務に取り組んでまいります。
「理想の暮らしを実現したい」「不動産を賢く売却したい」など、不動産に関することは「有限会社メリアエステート」にお任せください。
皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

不動産取引をサポートします

わずらわしいを減らしたい

ワーク

不動産取引の面倒な作業をお任せ

大分の「有限会社メリアエステート」では、不動産の取引におけるわずらわしい作業に関してもしっかりとサポートさせていただきます。
不動産の売却や購入を行う際は、様々な作業が必要となります。
大分にある当社にお任せいただければ、分からないことや難しいことなども分かりやすく丁寧にご説明し、取引が円滑に進むようお手伝いいたします。

賢い不動産取引

ホーム

良質な情報を素早く

不動産取引を賢く行うには、良質な情報をいかに素早く手に入れるかが重要です。
大分の「有限会社メリアエステート」では長年培ってきた信頼と実績を最大限に駆使し、お客様により良い情報をご提供できるよう取り組んでおります。
不動産のことでお悩みの場合は、ぜひ一度大分の「有限会社メリアエステート」までお問い合わせください。

憧れの暮らしをお手伝い

リビング

様々な理想を現実に

憧れていた暮らしを実現したいという場合は、大分の「有限会社メリアエステート」がお手伝いいたします。
人それぞれで理想は異なりますが、これまで積み重ねてきた知識と経験を活かし、様々なシチュエーションから理想の物件をご紹介させていただきます。
理想の暮らしのために不動産をお探しの場合は、お気軽に当社へお声がけください。

小さな家の模型を4つ並べた机に座っているスーツを着た男性の手元

賢く売りたい方

査定から買主探しまで一貫して

不動産を賢く売りたいとお考えの場合は、ぜひ大分の「有限会社メリアエステート」にお任せください。
大分の不動産に関して豊富な知識を持つ当社にお任せいただければ、物件の特徴や市場の状況、近隣の取引事例等をしっかりとお調べした上で適正な価格をご提示いたします。
また、物件の売却にかかる諸費用、税金等に関しても丁寧にご説明いたします。
当社では不動産の査定から買主探し、売却までを一貫して行いますので、取引の際に発生するわずらわしさを軽減することが可能です。

理想の物件を買いたい方

本当にこだわりたい条件を引き出します

お客様が物件に求められる条件は、ライフスタイルや家族構成によって異なります。
特に、家は人生の中でも一番長い時間を過ごすことになる場所です。まずはお客様が思いつく範囲で、理想の条件を「有限会社メリアエステート」のスタッフへお伝えください。豊富な情報量の中から、お客様が求められている条件を満たす物件をご提案いたします。また、「条件がまとまらない」という場合もお気軽にご相談ください。

家の鍵を渡している手元
小さな模型を虫眼鏡で見ている女性

不動産無料査定

査定だけでも構いません

現在不動産をお持ちで、価値がどの位あるか知りたいという場合は大分の「有限会社メリアエステート」へご相談ください。
不動産における様々な取引をサポートしている当社では、不動産の無料査定も行っております。
「そろそろ売却を考えている」「条件があれば売ろうかな」とお考えの方は、ぜひ当社の無料査定をご利用ください。
また、当社では不動産取引の際に発生するわずらわしい作業に関してもお任せいただけます。

大分の発展と共に

家のイラスト

豊富な経験と知識

4つの小さな家の模型

不動産のことなら
どこにも負けません

不動産取引を行う上で大切なのは、知識と情報です。
大分の「有限会社メリアエステート」では、大分の不動産のことならどこにも負けない知識と情報があると自負しております。
不動産のことでお困りなら、何でもご相談ください。

男性の顔のイラスト

笑顔あふれるスタッフ

机の上に書類を広げボールペンを持ち説明している女性

お客様も
つられて笑顔になります

いつも笑顔で明るいスタッフが、不動産に関するお悩みをお伺いいたします。
不動産取引に関しては不安なことや分からないことが多いかと思いますが、そんな心配も吹き飛ばしてしまうぐらい笑顔になれる対応を心がけております。

手を繋いだところがハートに見えるイラスト

信頼と実績

高い位置から見下ろしたビル等が建ち並ぶ景色

地域密着ならではの
ピッタリなご提案

これまで大分の不動産屋として地域に密着してまいりました。
今後も大分で暮らす方々のために、何でも相談できる不動産屋を目指して業務に取り組んでまいります。
不動産のことでお困りの場合は、お気軽に当社へお問い合わせください。

会社概要

有限会社メリアエステート

代表者名
新納 秀樹
住所
大分県大分市王子中町3番22号
電話番号
097-533-1977
FAX番号
097-533-1978
営業時間
9:00~18:00(土曜日は17:00)
定休日
日曜日、祝日

お問い合わせはこちらから

都町店舗空室情報の資料請求もこちらから
〒870-0006 大分県大分市王子中町4番20号
営業時間/9:00~18:00(土曜日は17:00)

定休日/日曜日、祝日

〒870-0006 大分県大分市王子中町4番20号
営業時間/9:00~18:00(土曜日は17:00)
定休日/日曜日、祝日

097-533-1977

小さな家の模型を両手で持っている手元

不動産のことなら何でもご相談ください

大分県大分市にある「有限会社メリアエステート」では、大分で不動産取引にお悩みの方をサポートしております。
不動産を売りたいという方はもちろん、新築や中古の一戸建てを探しているという方もぜひ当社へご相談ください。
これまでの取り組みが評価され、現在では口コミ等でも評判の不動産としてご紹介いただいております。
不動産取引には様々な作業が発生しますが、「有限会社メリアエステート」にご相談いただければ手間になる手続き等のご説明もしっかりと行います。
笑顔あふれるスタッフが対応いたしますので、不動産のことでお困りでしたらぜひ大分の「有限会社メリアエステート」へお問い合わせください。

TOP